June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

PLUS2

斬PLUS2 ハイブリットマックス

つけました!





厚みが違う、、、





球質 005




アップ忘れていたのでw
とりあえず。。


さーて。
ハウスの優勝で与えられたオーナー課題!

「手玉が遠い。
ネキを近づけなさい。」


サマーカップまで頑張るか!!





球質 004



優勝

遂にハウスで優勝!!
たのしすぎw

準決勝
0-2 から捲り勝。

決勝
4-0


サマーカップ楽しみ!!





水のあわ

18時半、職場から解放!

19時20分、遠征〜他県のオープン戦へ

対SA 2-5 敗
対プロ 0-5 敗

終了〜チーン


6時半帰宅
13時半〜球屋むかう

ジャパン、43点負〜チーン


21時、球屋ホーム〜セットマッチ連負


翌日、BCL
予選全敗〜チーン



問題はBCLの予選全敗、、。
連続2回入賞→Best8→予選全敗。もう訳が分からないけど。他県のオープンに行き、翌日も撞きまくり、そしてBCL。言い訳はしたくないけど、2試合目からフラフラ。勝てる試合を楽しにいって9を飛ばすありさま。マスワリされ終わり。

1試合目
球の巡りが悪かった。ジャンプ、カラコで先玉を沈めるも、ハイボールを渡し負け。

2試合目
9を飛ばしてから相手ペース。マスワリされ、終わり。

3試合目
完敗。。
「前回と別人ですね。大丈夫?」
と、言われる始末。


遠征まで行って、こんな結果とは、、。
敗因は、1球の重さを分かっていないかな。
攻守のバランスが悪い。
てか、ほぼ攻めだし。
超ロングの短クッション真中の先玉攻める?
自分ぐらいだよ、、w


水のあわにはしない、
これを糧にしてみせる。。




さて。
師匠にどう報告しようかな。。







球質 004

薄い球は、ネキが予測しやすい。

弾く球以外の撞き方、
覚えなさい。







球質 003




12345>|next>>
pagetop